【新店】東京・上野にベトナムバー カレンがOpenした

ベトナムバーのメッカ、上野仲町通りに新規Openしたベトナム人ガールズバーカレンへ。

まん防も明けて暖かくなり、繁華街もようやく賑わってきた。

場所は中央通りから上野仲町通りへ入り、ローソンを通過して左手のビル5Fにある。

上野界隈のベトナムバーは夜8時Openが多いが、7時台でも開いていた。

店下にピンク色の可愛いアオザイガールが4人立っていたので声をかけて入店。

ベトナムバーカレンは今年3月にOpenしたての新店で、系列店はなくカレンのみとのこと。

アオザイガールたちと一緒にエレベーターで5Fに上がるとスナック風の店内へ。

ベトナムバーカレン店内
ベトナムバーカレン店内

セット料金は30分1,500円、1時間3,000円だった。

基本的に梯子するので「30分刻み」なのは嬉しい。

ピンクのアオザイガール
ピンクのアオザイガール

LDは1,000円〜2,000円。がっついてくる事は無かったので、2,000円のお酒を1杯奢ってまったり飲めば良い。

カラオケも新しくJOYSOUND+YouTubeで日本の歌も外国の歌もOKだった。

JOYSOUND、YouTubeカラオケあり
JOYSOUND、YouTubeカラオケあり

1時間ほどベトナムトークで盛り上がって退店。

可愛い子も多いし、LDで高額になる心配も少ない良店です。

カレンで待ってます
カレンで待ってます

住所:東京都台東区上野 2-10-6ウィステリアビル5階B

Facebook:ベトナムバー カレン